私の父はただ今倉敷に単身赴任。おまけに、年末年始はご多忙!!なので、広島にも帰ってこれず、残念ながら、お正月休みは会えなかった。

少し、時間もできたらしく、ここにきて、やっとyutoに会えるからと、帰って来るなり、我が家にやってきました。
じぃじは久々なので、どうかなぁと様子を見ていたら、手を出して『ダッコぉ』
まぁ嬉しそうなこと。我が子にも見せたことのないような笑み。

じぃじが口笛を吹いてみせる →yuto、観察 →のち、トライ →成功!!

ピーとは鳴らずとも、ホーっといった音が出ておりました。
私、口笛できないのに。。。

ジィジ&バァバ&弟kunとで私の家族大集合で楽しいひとときを過ごしました。

・・・ダンナは仕事なんだなぁ。。。