■ boom

  • ミニカーを走らせブーブー言いながら遊ぶこと
  • しまじろうのヌイグルミを私に持たせ、ひたすらおもちゃを持ってくる
  • イチジョウマン

■ 食べること

  • どうでも機嫌の悪いとき、外出時は私の都合でペコちゃんのキャンディ-を(;^∀^)
  • 10個くらいのイチゴは1分かからず完食。
  • じゃがいもキンピラとカレーが好物になりました

■ 成長

  • 『○○食べる人〜』『ハーイ(ダーイ)』(ヨーグルトは特に大声)
  • アンパンマン・しまじろう・きんぎょがにげた(絵本)など、持ってきてというと、だいたい持って来るように。
  • ダンナ限定かと思いきや、メガネをかけている男子限定で『パパパパパ〜』
  • 嬉しいとき、楽しいとき、エネルギーが余っているとき、地団駄を踏みます。

思い出せない程の成長が日に日にあります。こんな成長期を逃す手はありません。
私にとっては、この時期に特に理由もなく保育士さんなどに預けるなんてもったいないくらいです。刻々と成長する我が子をずっとそばにおいておきたいキモチでいっぱいな日々。


このブログ、画像容量が限界になりましたので、移転いたしますぅ。今後ともよろしゅ〜。
↓↓↓
http://peachcan.blog54.fc2.com/