あけまして おめでとうございますヽ(*^∀^*)ノ
今年も親子共々、ヨロシクお願いいたします。

年末年始。まぁ忙しく動いておりました。そして、家族三人、幸せなお正月をゆっくり過ごさせていただきました。
去年1年、目まぐるしくもあり、とても充実し、今までにない幸せを感じた1年。
あっとゆーまではありましたが、日々、大切に過ごせたそんな1年。
ほんとにオチビチャンにこんなに感謝するとは。家宝であります。




《大晦日


午前中、おせち作りを始めました。出来はまぁまぁ。去年に比べかなり手抜きではありますが、お正月、我が家はこれがないと、ダメなんですな。

夕方から、ダンナの実家で過ごす。
かなりの人数にyutoは号泣。久々に悲しそうに泣く姿を見ました。
10分もしたら、いつもの暴れん坊に大変身。みんなに可愛がってもらい、20時過ぎまで、大はしゃぎ。
yutoが寝てからは、毎年恒例の7並べ大会。
今年もダメ。毎年勝てない。くやしい〜!!
年越しうどん(わたくし、そばアレルギーなもので)を食べ、初詣。yutoもタイミングよく起きてくれたので、大人数で御参りです。
今年は愛息子をダッコで、暖かく感じました。
お年玉も皆から頂き、ご満悦(*'ー'*)


《元旦》

前日、家族3人とも、かなり夜更かししたから、朝ちょっとゆっくりめに起床。
近所の神社にもごあいさつ。これからもお世話になります。
夜は桃鉄。楽しい〜!!サイコー!!(負けてはいるが…。)



《2日》

またまた、ダンナの実家へ。たくさんのおもちゃを買って頂き、タクシーで持ち帰れなかったので。
ダンナのいとこが犬を連れてきており、yutoは犬がワンワン吠えるたび、玄関まで、呼ばれたかのようにテケテケ。なにか、かなりの刺激を受けた様子。
おかげで、『yuto何歳?』『1歳(人差し指をたてる)!!』
『こんにちわ』などのお辞儀、『ジャンケン(グーのみをパタパタふる)』
などなど、芸達者になり、なにか新たなものを仕込めないものかと、思案中。
わたくし、感動しております。我が子の急成長に。。。


《3日》

          

MHへGO!!
サブかった。ひたすら、さぶかった。お正月だけあって、ほんのすこぉし、人がいた。
久々、我が子のものを購入せず、夫婦の服を買う。yuto、ゴメンヨ。


《4日》

前から行きたかったパスタを食べに。おいしゅうございました。

《5日》

ここにきて、ダンナダウン。どうもMHの寒さが今日、来た模様。(遅ッ)
お気に入りのラーメン店へ行った以外はお家でまったりな1日



そんなお正月。川の字になって寝る幸せなこと。新年早々ではありますが、今年もイイコトありますよう…。元気に過ごせますよう。
かなり願いも変わったものです。あたりまえだったことを祈ること。それがとっても大切なんだと気づかされる近頃。これも我が子のおかげです。