ランチに三人で回転寿司へ。
まぁ、今日はゆっくりランチできたこと。yutoはいなりずしパクパク食べてた。
回っている皿には、何の興味も示さず。ま。なんのこっちゃ?だわね。




夕方、テーブルの上に座り(お行儀悪い)、カップinカップを楽しんでたyuto。
うまく重ねられ、嬉しくて、笑った瞬間、おしりからドーンテレビ台に頭をゴツン衝撃で、ガラスがパリーン

目の前にいたのに、なんで助けてやれなかったのかと、反省。反射神経に大問題発生です。
yutoはもちろん大泣き。頭に横線ができました。
夜吐くこともなく、痛がることもないので、病院へは連れていかず。
大惨事になる前に、私の反射神経と、yutoのお行儀をなんとかせねば。

ダンナ曰く、『オレなら、助けてやれた』らしい。
ダンナと三人でいるときにいつもyutoがケガをする。私、気が緩んでる証拠。
ビっとせんと!!ビっと。