マタニティースクールで出会った友達がyutoの誕生日会を開いてくれました。
11月に予定してくれていたのですが、風邪引きさんがたくさん。なので、12月生まれのエリイちゃん&さなちゃんと合同バースデイ会。やっと集まれた感じデス。


←ロウソク消し。yutoはケーキに興味深々

                       :  
       ↑↑ベビたちが揃って手をくわえているのは、実は中央の皿にお菓子を。食べる事に集中するベビたちってスゴイわ。

  ←たくさんのおもちゃがありました。お店並み。


出掛ける日は決まって午前中に寝てくれないyuto。今日も、一睡もせずだったので、ゴキゲンが気になってたんですが、たくさんの友達とおもちゃに囲まれ、ワイワイ楽しくあそんでくれました。
みんなに祝ってもらって幸せなこと!!良かったね。。。yuto殿!!