どうでもいい話。。。

私たち夫婦。色々逆。

ダンナ→辛いもの好き   私→甘いもの好き
ダンナ→大酒飲み(ザル) 私→ほぼゲコ(妊娠後、無償にビールが飲みたくなる傾向あり)
ダンナ→魚派       私→肉派
ダンナ→運動神経バツグン 私→苦手ではないが、好きではない
ダンナ→音楽音痴(失礼) 私→かなりの音楽好き(うまいか下手かは別として)
ダンナ→勉強は一夜漬け  私→とにかくカリカリ努力あるのみ
ダンナ→長気       私→かなり短気

などあげればキリがない。なので、きっとわかりやすいはず。yutoがどっち似なのか。
今は顔がどっち似かでいろいろバトルがありますが、客観的にみるとどちらとも言えない感じみたいです。