13日で、32歳になります。私は26歳くらいからの彼を知っております。
ただの同僚から、彼氏になり、ダンナになり…パパになり。
かなり出世?したもの。
かなり年とったはず。


私のバースデイには、ドイツ出張だった為、それなりにお小遣いも持っていってたため、大層なジュエリーのプレゼントを2点も買ってきてもらったので、何かプレゼントをと思い、服を買うことに。以前はShipsだのbeamsだのarrowsだのというお気に入りのお店だったが、最近は、ちょくちょく市内にでることもできなくなったことをいいことに、もっぱら近所のTK(安い!!とにかく安い)になってしまっていますが、本人もまんざらではなく、お気に入りのご様子のお店。


今回のプレゼントもこちらで。ダンナを驚かせようとyutoと二人でプレゼント選び。
気に入ってもらえるといいんですが。といっても、もっぱら服のセンスは私まかせが多い。こっちがいいんじゃない??なんて言ってみると、100%それに決定してしまう。ちょっとかわいかったりもするが、私は服ばかりは自分が気に入らないと人にアドバイスされても、変更効かずです。こういう素直さ、私も見習いとうございます。