鼻水も大分落ち着き、咳も止まった様子。
でも、せっかく復活したとゆーのに、季節は冬。これからどんどん寒くなってゆくもの。油断は禁物ですな。

近頃、少しずつの時間のズレが。お昼寝の時間がズレ、ゴハンがずれ、お風呂がずれ、最終的には夜寝がずれる。これはマズイ。母の時間がなくなってゆく。。。
なんとか、今朝、いつもより早めに起こし、午前中に昼寝をさせ、夜は同じく19:30には寝ました。これで、夜中のミルクタイムが順調なら大成功なんですが・・・。



久しぶりに友達と遊ぶyuto。
昼寝しているAクンの上に乗り、ケタケタ笑いながら起こす。
何度か挑戦するもAクンは熟睡。何度めかに成功。Aクン、スッキリお目覚め!!ごめんよ〜。一緒に遊びたかったみたいだわ。
起きてから抱きついたり、ちょっかい出したり。嬉しかったんでしょうよ。きっと。