高校からのおつきあい。hirokoさんがまた、遥々家まで遊びに来てくれました。
竹馬の友。と呼んでおります。長〜いつきあいです。

yutoは昨晩21時まで起きていて、今朝は8時まで爆睡。スッキリお目覚めして後、友達が来てから、歓迎するかのようにハイテンション。
ニコニコして友達の元へ走るもんだから、hirokoさんも同じテンションで遊んでくれ、おかげで、15時までゴキゲンでした。・・・が後、かなりの寝クズリ・゚゚・(>_<)・゚゚・
最近コテっと寝てくれるから、寝かせ方を忘れる程。久々のグズグズに参りました。

でも、きっと楽しかったハズ。キレイなオネェサンと一緒で。。。



寝ている間はずぅっと恋愛話。色々苦戦中のよう。
あ〜独身だったら、同い年でもこうも違うものかと、キモチも身なりも。私も、子育て奮闘中だからと甘えてては老け込む一方。見習わなくては!!


まだまだ現役バリバリ。輝いてらっしゃる。これからも数々の恋愛をしそうな予感です。
・・・が意中の彼が最後の恋?だとよいね。ワンクール伝説、ピリオド打ってくらはい。