1歳を迎えたその日から、ゴハン後のミルクはやめています。
今日は、大根、ほうれん草、ジャコ、ニンジン、大豆、を鰹節で煮物に。野菜たっぷりです。

毎日、パクパク、食欲旺盛のyuto。まぁ、大人の私でも、結構満たされる量を見事な食いっぷりで食べてくれるので、作り甲斐もあります。

初めて、苺をちっちゃく切って、器にのせ、シレ〜っとテーブルに置いてみました。最初はこの鮮やかな色に見とれたのか、手にとってじぃっとみつめ、パクリッ。
それからは、口にほおばっていながら、手に2カケラ確保。あっとゆーまにたいらげていました。口のまわりを真っ赤にして(≧w≦)


その後、赤いものをとりあえず口にいれてみる→苺じゃない!!→キィ〜!!
を繰り返しておりました。もう色別できてるのか???
ついついもっとあげたくなるキモチを母は押さえ、楽しんで様子をみておりました。


私の大好きなイチゴをyutoが食べている姿が ほほえましく思えたそんな1日。