■ もしもし バイバイ パチパチ はーい(手をあげる)がかなりの高確率突入
■ 人に話しかける様子が伺える(何かはかなり不明)
■ 眠い時以外のグズリが少なくなったのカモ
■ とにかく歩きたい願望大盛(急ぎの時は走ります)
■ 離乳食をとにかく自分で食べたがる。スプーンをとって皿をかきまわす(かなり厄介)

■ 固めのものでもかめるように(歯は上4本 下2本)
■ ハミガキを始めました
■ 本日より離乳食後のMilk お預けにしています
  (寝る前、朝方の2回のみ)

《近頃のyutoな一日》

7:30  起床 (同時にTV)
9:00  ゴハン(朝からおじやでも グラタンでも何でもガッツリOK)
12:00  昼寝
13:30  お目覚め
       2回目ゴバン
14:00  ひたすら遊ぶ
      散歩やら買い物を済ませる
15:00 おやつ(時にはにんじんスティック1本の時も)
16:00  再びTV(お気に入りは英語であそぼ やはり いない いないばぁ。  
17:00  3回目ゴハン
      少々眠気が襲う(グズル)
18:00  お風呂
19:30  就寝
3:30  ミルク