両家の両親を招いて我が家でyutoの祝賀会。
朝から大忙し。茶碗蒸しを蒸したり、おつまみを作ったり。いろいろ。
料理は料亭に頼みました。

数々のプレゼントを目の前に嬉しそうなyuto。
あちらのお父さんは鯛を釣ってきてくれました。
眠気が襲いながらも一升餅をかつぎ、みんなの膳へ行っては煮物のかぼちゃをほおばる。

ダンナとダンナの父はかなりのお酒好き。まぁ強い強い!!圧倒される早さで顔色1つ変えません。

結局、17時すぎ、皆様が帰られ、ゆっくりする間もなく、てんやわんやになっている膳やら、なにやらを片付ける。もぉホントに疲れた。人数多いとやれません。

でも、たくさんの人に愛されながら、祝ってもらえたこと。なにより幸せな日。
ありがとうございました。