今日は、車持ちのお友達に甘え、3人でマリーナホップへ行って来た。
久々の買い物をしながらの開放感。私やっぱり ココ 好きです。
今日は、なにかが、ふっきれたかのように買い物三昧。しかも、3人とも。(あっ。みなさんはいつも通りなのかも(;^∀^))
しかも、内1人はママのブーツまで買っちゃって、カナリ羨ましい限り。私は全部、愛息子のもの。あ〜。私も自分のもの、ほしい。


しかし、めっきり寒くなった今日この頃。
今日は、屋外だからと、計4枚も着せこんで行ったけど、親の私が普通に暑かったので、yutoは息苦しいんじゃないかと。
我が息子とは言えど、今寒いのか、暑いのかとか、お腹が空いてるのか、満腹なのか、とか
そういう体感ってわからないから、難しい。
早くしゃべれるようになっておくれ。


そうそう、今日のママ友も言ってたけど、近頃yuto、自販機のおつりの小窓を開け閉めするのが、ひそかなBOOM。なんか、貧乏ったらしいので、やめてくださいまし。