yutoのbirthdayが近づいてきました。色々準備に走り回った今日、バースデイケーキで少々失敗してしまいました。

あるお店で似顔絵のケーキが作れるよ!!とママ友から聞いたので、早速写真片手に、ルンルン行ってみた。
お店にはケーキのサンプル写真がわんさか飾ってあったのですが、似顔絵ケーキは、申し訳ないけど、かなりショッボーイもの。こりゃいけんわいと思い、お店を変更すれば良かったのですが、これまた、私の悪いクセ。
・・・何の注文もせず、お店を出ることができなかったのです。

結局、そこでフッツーのバースデイケーキを注文。
ホントはもっといいお店を知ってたんだけど。
また来まーすの一言が言えたらと反省。

後は、一升餅。結局紅白のお餅を予約。
これで準備万端!!
両家の両親を招いて我が家でのお誕生日会。
おいしい料理を頼んで、奮発しまぁぁす!!