近頃、お風呂中に眠気が襲ってくるyuto。
いやにダッコをせがんでくると、・・・ヤバイのです。

ものの5秒でおちてしまい、毎度、どうやって体を拭こうかと脳裏をよぎるんですが、案の定お風呂場から出たとたん、お目覚め。

のち、ハイテンションでハイハイが始まり、きまって、同じところで、オシッコしてしまうんです。
毎回、裸の状態で、洗剤片手に、雑巾でゴシゴシ。ホント毎回。

お風呂上りの目覚めのよさと、この妙なハイテンションは、私のはてな???のひとつ。


今日からもう11月です。
yutoの生まれ月。最近ますます寒く 冬がミシミシと近づいてる感じです。
来月はもう暮だなんてね。…早いものです。