ずっと延期になっていた交通公園。
以前電話確認をし1歳未満の子供は親がダッコして乗れると聞いていたのに、実際、今日行ってみると、


『まだちいさいけぇ、無理じゃねぇ。3人乗りはダメよ。』

…らしい。

もぉぉぉぉ!!せっかくなのに。
ので、園内の砂場やら、芝生で遊ばせて帰ることに。
でも、yutoにとっては、それで、充分。
砂や落ち葉を拾って、楽しく興味を持って遊べることって、うらやましい。
視るもの全てが初めてのもの。新鮮なこと。
こういう時期、大切にしないとなぁ、と思います。

無理に早く刺激を与えるなってことかしら。
私たち夫婦は久々にゴーカートという懐かしい乗り物にちょっと期待してもいたのに、
ただただ、自然にふれさせて、トボトボと帰りました。yutoは満足満足といったふう。

またも、お楽しみは延期となりました。