約1ヶ月ぶりに会うお友達とアルパークへ・・・。
毎度、中間の駅まで車で迎えに来てもらっております。(´▽`)


独身の友達からfasというお店を勧められ ずっと行ってみたいと思っていたので、念願かないさっそく拝見。

かなり私好み。早速購入。


後、papasで一息。ベビーたちは「おやつ」や、goodsでごまかしごまかし。


アルパークのプレイサークルは出口がないから、助かる。
様々なおこちゃまの遊び場って、…なんで出口がわざわざある?


5日違いで生まれたから、まだ伝い歩きしかしない我が子に比べ、どこまでも歩くyutoの歩きっぷりにママには驚かれました。
確かに早すぎる…。1歳児なみです。

なかなかママとは話足りないので、また、近々。