同世代のベビーにとにかくからまない。近寄らない。機嫌が悪い。

それが、私のちょっとした、ハテナ???
だったのですが、11ヶ月に入り、なんなんでしょうかね。
突然、からむからむ。近寄る近寄る。笑う笑う!!


はて??yutoさんよぉ。
あなたの中で、何かがふっきれたのか?急成長に母は唖然でした。

よかった。yutoもちゃんと、遊んでた。
うれしい。ただそれだけの一日。


友達と公園に行くのは初めて。
野放し状態で、2人が歩く歩く。各々興味があるものへまっしぐら。

ずっと砂ばかりに興味を持っていたyutoも今日は、歩くことの楽しさに気づいたのか、テケテケテケテケ・・・
ずっと遠くまで。

あと、yuto初めての自転車体験。
風をキモチよさそうに受け、なかなか、いい感じ。
我が家も購入希望です。ハイ。