やっと帰宅しました。無事に元気に帰ってこれて、何よりです。
夕方最寄の駅に着くと連絡があったため、またまたyutoとお迎えに行きました。
10日間も会っていなかったため、ちょっとyutoの反応に期待しておりましたが、すぐにパパだと気づき、ダッコぉぉぉ!!と手を出していました。
ダンナはかなり嬉しそう。帰り道は案の定、ずっとダッコ。
私はダンナの荷物を乗せたベビーカーを押しながら、なんだそりゃ?状態。
なぜなら、私がダッコしても、決まって降りようとするのに、久々に会うダンナには、しがみ付くアリサマ。
ダンナを忘れていなかったyuto。嬉しいやら、寂しいやら。ってゆ〜か…。

私っていったい・・・。
が正直な気持ちです。