小学校3年生からのおつきあい。
なので、呼び名もあの頃のまま。

『ちぃぼぅ』

今日久々に遊びにきてくれました。

うちのダンナは日月が休み。彼女は美容師なので、休日がかぶってしまうため、yutoが誕生してから一度も会ってませんでした。(悲)
まだ、独身の頃、いやいや結婚してからも子持ち前までは 結構いいペースで遊んでいたのに、寂しいこと。お互い忙しさ倍増したからな。
市内を行ったり来たり、cafeで長話をしたり、夜ゴハンを食べに行ったり…
なつかすぃ〜〜〜。


過去を知られている、純粋なお友達。こうして、結婚をし、子供ができてからも、もちろんこれからも、末永いおつきあいができること、嬉しい限りです。


頂いたCLARK SHIEGELのデザートを食べながら更新中。。。
また、近々。今度こそ 近々。


キミはかなり成長した。大人になったよ。感心した。
          どうか、どうか、うまくいきますように…。