今日は日曜日。みんな家族連れでお出かけですか?
私は誰も相手にしてくれないので、yutoと2人寂しくしておりました。
最近どうも
        『かみたい♪ 噛みたい♪ リカルデント♪』
で、歯がかゆいらしく、そこらへんのものをガジガジしております。
今日はヒモを口に入れ、左右にひっぱりながら、イーッってしてました。

そこらへんの物を噛むのは 許そう。
しかし、私の肩や腕を噛むのはやめてくだはい。かなり痛いぞ!yuto。


夕方 近所の公園に行って砂場で遊ばせてみました。案の定 泥んこまみれでしたが、当の本人は上機嫌だったため、好きにさせてやりました。
すると幼稚園くらいの子 2人+2才児がどうもyutoが気になるらしく、ずっと私たちのそばを離れません。私はまるで、4人の子持ちかのように、面倒をみるハメに。
まぁ、何をするにも 『みてみて〜!』なんだねぇ。
私は大人気者のように みてもらえるまで、1つの事をやり続けられ、おまけに3人がほぼ同時進行なもんだから、クタクタですわ。
カワイイんだが、あれくらいの年の子ってまだ、どう接したらいいのかわからず・・・。
きっと『コイツ適当にしてやがる。』と思われても仕方のない対応でした。