ついに旅立ってしまいました。
ダンナ:『すでにホームシックじゃ〜』
と嘆いてた朝。

彼は飛行機、怖いんです。あんなに重いものが飛ぶってことが信じられないとか。
新婚旅行の時も、かなり手に汗かいて、ニコレットをクチャクチャ タバコ片手に、匂いをかぎながらも、イライラしておりました。
今回もきっと 同じこと。

今日はまだ、東京にいるけれど、10日間は家に帰ってこないことには変わりはなく。いつも通りよと電話で話すも あーたがいないことはいつもと同じではないんだよ。


最近は便利なもので、海外でも携帯がつながる。
この際、少々高かろうが、TV電話つなげてやる!!

     とにかく 無事で。       
               元気に帰って来てください