今週末から ダンナはドイツ・パリへ仕事で一週間不在ですと。



みなさんのご家庭はどうですか?
亭主元気で留守がいい派? それとも 亭主元気で居てくれる方がいい派?



私はもちろん後派です。

・・・ので 『亭主元気で留守がいい』 なんて なんのこっちゃ?って感じです。
じゃ 一緒にいなきゃいいのに・・・と。
妻である意味もパパである意味もない気が・・・。
いて当たり前の毎日ですが 家をあけるとなると 貴重な存在に気づかされたり。
ちょっと大げさですが。。。

ダンナが出張で2・3日いないならまだしも一週間も海外へ。帰国後その足で豊橋へ出張ですって・・・。
今からかなりブルーで すでに予定を入れる気にもなれず。
大きな理由はこれ↓↓↓


15日は私たち夫婦の結婚記念日。またまた20日は my birthdayですわ。

なんとも 寂しいことでしょう。

まっ、これも仕事。
ほざき なげいたところで、どうしようもないことなんですがね。

最後にもう ひとグチリ

 なぜ この時期に〜〜〜〜〜〜〜〜!!