最近 お風呂に入るとき私も一緒に済ませています。
浴槽にアサァァクお湯をはって yuto一人 浴槽で遊ばせている間に。
今日 いつものように私が体をすっていたら ツルリンッと浴槽の中に立っていたyutoが水の中へボチャ〜ン。一瞬にして視野から消えました・゜゜・(>_<)・゜゜・

・・・・・

大泣きです。水をかなり飲み込んでしまったみたいで、顔を真っ赤にしてました。
ゴメンナシャイ。
すぐ泣き止み上がろうとダッコをしたら ウトウト寝始めました。
相当 神経を使ってるみたい。
ん〜何とかせねば。。。
でもきっと このままでいきますわ(*^m^)o==3




9月も今日でおわり。明日からまた新しい月がやってきます。。。
yutoを生んでからとゆ〜もの 日々 めまぐるしくもあり 毎日が精一杯。
やりがい 生きがい 笑いがい メリハリある生活。
今までで 一番規則正しい日々。