交通公園に行くぞ!!と意気込む朝。
念のためyutoが乗れるかどうか確認の電話をする私。
一緒に乗ることはできるが、本日は点検のため休日・・・だそう。
なんとまぁ、交通公園にはことごとく裏切られるわ。トホホ。
結局トイザラス行き。
お風呂で遊べるアヒルを購入。
yutoはかなり嬉しそうに遊んでおりました。が、浴槽には少ししかお湯を入れていないけど、そのアヒルを追いかけ溺れそうに。要注意デス。




先週末から、DVDをレンタル。5本で1000円の準新作。

            『2046』
これはいったいナンデスカ?????
キムタクにつられた私がバカでした。
最後まで見る根気なく、途中で眠ってしまった私。
最後まで根気よく見たダンナ。
感想、同じく。
・・・・・無念。