まったく最近困ったものです( -ω-)
yutoが高いところに興味深々で、とにかく手の届きそうなものを取ろうと目がキラキラ輝いております┐('∀`;)┌

こんなところまで・・・と思っていても、案外背伸びやらなんやら試行錯誤し、意外と届くもので・・・。
・・・手の届いたものは、端からほおばるアリサマ。
それから、テーブルやソファーのヨジノボリ頻度UP↑↑しました。

ダメよぉ〜って言うもんだから、それを遊んでくれてると勘違いし、登ると来てくれるんだと理解し、私がそばから離れたとたんにのぼり、こっちをヘラァ〜(~ρ~)っとみて、待っております。
まだ、足から降りれば落ちないという判断ができず、頭から真っ逆さま。
だいぶ、落ちたら痛いんだとはわかってきた模様。今度は降りれないと、ア”〜ア”−
いって私は、台所とリビングを行ったり来たりで、一日が終わってるような気がします。

・・・・・みなさん、おかいまいなしにおっことしてます?
そんなわけないハズ。やっぱり、つきっきりですかぁ???

そうそう、最近コレがほしくてたまりません。↓↓↓