日月はパパがお休みで、日曜日はyuto初めての
       ZOO《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

三連休ともあって、すごい人人人!!こんなに多いの初めてカモってくらい。
ライオンとか、サイとか、あまり動かない動物たちには、どこにいるかもわからないらしく、風でゆれる木々などをホケェ〜っと眺め、せわしく動き回るサルなどはカナリ興味深々のご様子のyutoでした。ピーチクパークって、ブタや羊が野放しになってて、私もカワイクて、楽しめました。yutoは接近してくるヤギに少々唖然。触らせてやりたいんだけど、手を口にいれてしまうので(;´д`)
結構まだ、暑く、私たち夫婦は、ぐったりでしたが、yutoに何か伝わり良い刺激になってくれればなぁ・・・。
                
              パパに肩車♪ 
                ↓↓↓
                

↑↑↑
サル山にて


月曜日は交通公園に行こう!!と前日から、はりきってたのにあいにくの雨。
yutoは車でもハンドルを握らせると結構いいハンドルさばきをみせるから、今度ぜひ。



今日は、単身赴任のじぃじと久しぶりのご対面。
終始ゴキゲンで、今まで、ダッコされると泣き喚いてたのに、今日は、顔をジィ〜っとみて、なんだか、じぃじも嬉しそうでした。
じぃじにウリフタツのyuto。並んでみると、笑いが出るほど。ハハハ(´▽`) ♪