昨晩のことです。
ダンナは出張中だったので、寝るよ!の電話を切り、さぁて眠りに就くか。。。とゆっくりしていると、真っ暗の中、携帯がブルブルΣ
こんな時間(12時すぎ)に誰よぉぉ!!と着暦を見ると、またダンナ。
   ?????
なんかいねぇぇ〜( -ω-)・・・コールバック。

『三瓶です。がおった〜!!!』

(↑↑↑・・・まねるわけでもなく淡々と三瓶です。と言うダンナ。電話が遠くて聞こえにくく、とんぺい?さんぱい?と心の中で思っていたが、『です』をつけてくれたことにより三瓶か!!と理解。今、みなさんの頭の中では、『さ〜んぺ〜いデス!』が回ってるハズ。)

かなりミーハー芸能人好きな私にとっては聞きたくて仕方ない!!眠気もよそに、


『なんでなんで?誰とおったん?同じホテル?背は高かった?デブだった?』


質問攻めです。
ダンナも言わずにはいれなかったご様子。細々と答えてくれました。
マネージャーと一緒。テレビと同じ風貌。だそう。
私も、それが、D川哲郎であろうと、Mゴロウさんであろうと見たかった。(´▽`)