本日ついに待ち望んでいた、手放しが成功しておりました。それは、一瞬の隙を狙って・・・。
一緒におもちゃで遊んでいて、なんかフラツイテルから、眠いのか???と思いきや、なんと両手におもちゃを掴み、顔は満面の笑みですヽ(*^∀^*)ノ

       おおおおおおおおお〜スゴォイ!!!

と叫んでしまった、『おお』の時点で、もう座りこんでおりましたが(;^∀^)
今日は、デキルンダ!!と思い、何度か、無理やりチャレンジさせてたら、結構嬉しそうヾ(@゜▽゜@)ノそのうち自ら意志を持って始めてくれる日を待ち望んでおります。


今日は、yutoのヌード初披露です。いかが???
近頃、浴槽に連れて行こうとしても、洗い場がお気に召してるご様子のyuto。座り込むこと10分。浴槽に入れても、出るぅぅ〜と言わんばかりの背伸びをするので(;^∀^)
事になりません…(*´〜`*)。o○何が楽しいのやら・・・(・_・o)


そうそう、下痢、治ったかも!!今日は少し形あるウン○くんがでました。
こんなウン○だったなぁ。と懐かしく思ったり・・・。下痢が続くこと21日目、本日うれしい限りです。
どうか、このまま完治してください。