今日はダッコ紐でバスに乗り横川駅で友達と待ち合わせ。
同じような環境の中、まさかと言うほどのタイミングで二人とも妊娠判明ヾ(@゜▽゜@)ノ
そして、出産はなんと5日違い!!という私にとってはまさに運命的なfriendです。

横川までいつも迎えに来てもらい、今日はマリーナホップへ。
少々ウロウロお店を回って、フードコートでランチ。グズルyutoなので、先にベビー達からお食事を。。。いつもと変わらないベビーフードを食べさせ、私は注文したうどんをyutoにやりながら・・・
                ?????

               なんか、顔が赤い(・_・o)

yutoは眠くなるとネコのように手をグーにして、顔中をこすりあげる。何か食べたものが悪かったのか、顔に付いてしまったのか。あまりにひどい顔になってしまったので、ちょっと心配に( -ω-)
友達が即座に行き着けの病院に電話をしてくれ、予約を。
せっかく楽しもうとしていたマリーナホップともお別れをするはめに(;´д`)ごめんよぉ。
グズグズだったyutoは車に乗るや否や 
                ZZZZZ…(*´〜`*)。o○
起こすと爆発するので、友達の家で様子をみることに・゜゜・(>_<)・゜゜・
そのうちシュウkunも寝始め、隣り合わせにスヤスヤ。babyの寝顔って幸せな気分になるよね。
・・・・・yutoの顔の赤さはスーっと消えていきました。ほっ。それにしても何だったんだろう(・_・o)なにかアレルギーがあるのかも。。。


眠りの途中でyutoは何か気配を感じたのか起きてしまい、終始グズグズkunに┐('∀`;)┌
こうなってしまうと手の付けようの無いyuto。眠気にはママも勝てないのである。
yutoの自我の強さはハンパなく、足をジタバタ×②奇声を発しながら泣き喚く。私にとってはそれも愛おしいと思えるけれど、周りのベビーにとっては大迷惑なことだ。
せっかくゴキゲンで遊んでたのに、しゅうkunごめんね。いつも、いつも。結局、山のように溜め込んでいたママとの話題も半分も話せず帰る時間がきてしまった。妊婦の時は3時間くらい平気でcafeで話し込んでた私達にとっては、カナリ物足りない感じ。

    『今度ゆっくり。。。』が、
                 あきしゃん。
                       いつになるんだろうね?????



はてはて、このyutoのガンコちゃんは誰似だ???
ダンナと言いたいところだが、間違いなくであろう。
なんとかせねば、と、yutoの気持ちを解明中です。
もう少し大きくなったら、きっと治るよね(*'ー'*)

            頑張れ!!ワタシ!!


追伸:本日、ダンナkunは送別会の為、なにやら、おいしいディナーみたいで     す。
    くやしいので、不登場(*^m^)o==3