来週早々ダンナはまた出張。仕事がら、2ヵ月に1度?くらいのペースです。
私は一人暮らしの経験がないため、どうも一人(yutoがいるが)が苦手。・・・というかビビリなんです…(;^∀^)まだyutoが生まれる前なんて、ダンナが出張の日は友達に遊びに来てもらうか、実家に帰ってたもんなぁ。。。でも、最近はやっぱり『母』になったのか、ただ単に慣れてきたのか、平気になってきました(*'ー'*)

午前中はダンナのスーツをクリーニングに出しに近所へ散歩がてら。。。
yutoは外ヅラがよいのかクリーニング屋のおばちゃんにニコニコ                       v(´▽`v))))))♪
まぁカワイイねぇ。なんて言われようモンならわかっているのか、キャッキャ言っております(●´ω`●)
・・・・・。しかし午後。育児サークルで知り合った友達のおうちに遊びに行きました。
午前中2時間くらいしっかり寝かせて行ったつもりなのに。まぁ機嫌が悪いこと悪いこと。
このサークルの日も決まって終始グズグズのyuto。やっぱりベビーが苦手なのか???
まぁ、かぁちゃん、ろくに友達と話せもせんけぇ、勘弁してくらはい                        ・゜゜・(>_<)・゜゜・
グズグズが続き、ようやっと寝てくれたので、しばしママ達とオシャベリ(*'ー'*)
みんな子をもつ母親だから、話題は子のこと、もしくはダンナのこと。
あんまり話したことなかったから、今日は楽しかった♪少しお近づきになれた気がしております(*^ー^)八(^o^*)
          マタアソンデネ・・・ヽ(*^∀^*)ノ


まだ下痢、続いています・゜゜・(>_<)・゜゜・今日は久々に漏れてしまって、どうにもこうにも、どこから処理してよいのやら( -ω-)で、お風呂行きになりました┐('∀`;)┌
10日近く続いているママ友。我が子もまだです。気長に待ちませう(・_・o)

今日はダンナの帰りが遅いな。忙しいのかも。そうそう。友達とやっているpost pet。
ダンナとも始めました(;^∀^)ブームはとっくに過ぎ去っているような気が。
しかし我が家では、今がブームでございます