ついにシャベッタ!!と思った。
朝目が覚めると『ママママママ〜』とドデカイ声がする。
これは、私のことmamaなのか?それともマンマ《ご飯》なのか。
どちらにしても、今日は朝からずっとブームのように連呼している。
どうか、私のことでありますように・・・。

朝洗濯をし、メール中毒の私は、携帯を探しウロウロ。どこにも見当たらず???

ゲェェェェ

なんと洗濯機でお洗濯されていた。

・・・・・・・ヘコムワ

yutoの誕生から今までの細かな写真は携帯が一番撮っているのに。
そそくさとショップへ。
ママがセカセカしているからか、いつもベビーカーに乗せるとグズグズのyutoが、イイコにしていた。ありがとさん。
ショップで事情を話すと、アドレスデータは残るが画像は無理とのこと。
がっかり。
でも新しい機種の携帯にチョットワクワク♪
帰り際には画像のことはすっかり忘れ、着うたは何にしよう。ポストペットでもやってみるかぁ。など、気分はすっかり有頂天。現在早速友達に知らせ、ポストペット進行中の私。
古い携帯はyutoのおもちゃになってしまった。

夕方、いつものように近所にダッコでお散歩。
それから、友達に聞いたリンゴのスライスをチンして、持たせてみた。
『オエェェェ〜』
と言いながらもモグモグ食べていたね。きっとおいしいんだろうと思ったよ。
それにしても、なかなか治らない下痢。リンゴパワーで早く完治しますように・・・。

◇ 本日の成長ブリ
         『ママ』がいえるようになったこと♪